アメリカでお琴習って5年位たちました。サラリーマンの男ですが、続けられるのも
先生が優しくて熱心だからです。
お琴は先生のを借りていましたが、自分のが欲しくなりました。
先生に相談したらTOKYO 大津 を紹介してくれました。
メールで何回も相談しました。刳り甲を買いました。とても満足しています。
音が全然ちがうし弾いててとても気持ちがよくなります。
もっと上手になりたい いつかみんなのいるところで弾いてみたい。
和楽器三味線販売の花梨長唄三味線が売却されました。有り難うございました。
三味線販売リサイクル品にNo1609(紅木津軽三味線)が掲載されました
三味線販売リサイクル品にNo1605(紅木津軽三味線)が掲載されました
和楽器三味線販売の花梨津軽三味線が売却されました。有難うございました。
和楽器琴販売の紅木上角琴が売却されました。有難うございました。
三味線付属品販売の津山撥が売却されました。有難うございました。
三味線リサイクル品のNo1432(紫檀津軽三味線)が売却されました。有難うございました。
和楽器三味線販売の花梨津軽三味線が売却されました。有り難うございました。
和楽器三味線販売の紅木津軽三味線が売却されました。有難うございました。
三味線リサイクル品のNo1599(花梨津軽三味線)が売却されました。有り難うございました。
三味線付属品販売の津軽撥が売却されました。有り難うございました。
和楽器三味線販売の紅木津軽三味線が売却されました。有り難うございました。
和楽器琴販売の紅木上角琴が売却されました。有り難うございました。
琴付属品販売の琴袋が売却されました。有難うございました。
三味線販売リサイクル品にNo1610(紅木津軽三味線)が掲載されました
三味線販売リサイクル品にNo1606(紅木津軽三味線)が掲載されました
三味線販売リサイクル品にNo1602(紅木津軽三味線)が掲載されました
PAGE TOP